THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 猛獣犬

2022年4月20日水曜日

猛獣犬

世界のリーダー達に、大いなる疑問と不満。
ロシアに経済制裁やっても、戦争止めないのは、最初から解ってたんじゃないの?
ここまでウクライナいじめられ、世界経済くたばり、良い事何も無い戦争。
悲しくてやりきれない、悲しくて見てられない。
バイデン大統領、何とかしろよ~。
命賭けて、ロシア止められる人物、いないの?
何だか他人事にしか感じない、先進国の動き。

東証N225、米高で225円の高寄り、404円高まであり、引けは154円高。
ザラ場伸びない。
円安加速、対ドル、129円40銭まで売られた。
これでは物価高、消費落ち、景気悪化等々、良い事はない。
値上がり1226銘柄、値下がり535銘柄、売買代金1兆4000億、やや増加。

トヨタ(7203)出来高伴って強い。
円安材料に買われ、3/31高値2262円抜けてきたが、続かないとみる。
材料が今いち。
レーザーテック(6920)何なの?陰線ケツ下げ、ザラ場4%超下落とは?
足は伸びるとは思えないが・・・。
三菱UFJ(8306)出来高回復、25日線抜け強い。
これ又、続くとは思えない。

住友大阪セメント(5232)旧村上F、5%超の大量保有報告。
昨日の終値で、時価総額計算すると1270億、5%で60億ちょい。
大した金額ではない。
こんな材料で良く提灯つくわな~。
相場としての期待も出来ない。

家の猛獣犬、うるちゃいね~。
昨夜、初めて噛まれた。
何だか不機嫌、ストレスか~?
猫連にばっかり気持ちがいっちゃってるので・・・。
ごめんちゃいちゃい。
4才のメス猫、三毛のおみずちゃん、4匹生んでたわ~。
おかしな動きなので寝所確認したら、4匹のあかちゃん猫いた。
1匹死んでたので、埋めました。
元気に育てよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿