THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来高のない下げ

2022年4月6日水曜日

出来高のない下げ

米ナス2・26%安、ダウ0・80%安、金融引き締めの警戒感で売られた。
一昨日の上昇分、全て帳消し。
乱高下、激しい。
米、欧、ロシア追い込むと、プーチン何しでかすか解らない。
核でも使われたら、世界がどうなってしまうのか、大いに不安。
プーチンに対し、ウクライナ攻撃を止めさせる、という対応ではなく、
顔を立て、止めて頂く?という対応勧める。

東証、厳しい下げ。
N225、525円安(1・89%安)値上がり228銘柄、値下がり1566銘柄。
売買代金1兆2600億で少ない。
出来高伴わない下落だわ~。
昨日の東証、主要銘柄、人気銘柄、ダメ足多々あった。
レーザーテック(6920)、三菱UFJ(8306)、日本製鉄(5401)、
日本郵船(9101)、三菱商事(8058)、三井物産(8031)、三菱重(7011)、
村田製(6981)、日本航空(9201)、OLC(4661)、ダイキン(6367)等々。
新高値137銘柄あったにも関わらず、全体としての強さは、全く感じなかった。
CCでも、強い銘柄、買い対象見当たらず、別の意味では下げて然りだった。
この代金で、これ程の下落とは・・・。
怖さ全くない。

メガバンク3行、プラス、何で~?
日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、陰線ケツ下げでダメ。
郵船、3/30安値9500円ツラ。
これ切るようだと、厳しい。
9500円買いが15万株入っている。
9550円ヤリ、何と47万株、凄い板だわ~。

日本製鉄(5401)止まらない、本日で4日連続陰線。
高配当銘柄、落ち後厳しい。
2050円ヤリ、わずか6000株、人気離散だわ。
SBG(9984)続かない、高値取ってきても、やる気全く起こらない。
三菱商事(8058)戻してる、押し目買い、いるのかね~?

0 件のコメント:

コメントを投稿