THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: GGNDY

2022年4月26日火曜日

GGNDY

昨日、上海総合指数、5・1%安の暴落。
本日、0・76%高(12時17分現在)で、ちょっぴり戻している。
米ダウ、408ドル安まであり、引けは238ドル高(0・70%高)
ナス、116P安まであり、引けは165P高(1・29%高)
上下に激しい動き。

東証N225、152円高で寄るも150円程下げ、引けは135円高で、陰線だが戻した。
値上がり1114銘柄、値下がり631銘柄、売買代金1兆2300億。
全体の動き、チンタラで、勢い全く感じない。
SBG(9984)昨日一番のダメ足、本日一番強い。
その日暮らしのおかしな地合いの象徴のような動き。
住友鉱(5713)昨日、足大幅悪化、本日、引けは7・92%安で弱い。
ここまで売られるとは、相場としては終わり。
ソニー(6758)何でも屋さんで、つまらない企業。
3/9安値10930円まで、あと30円・・・ダメそう。

野村(8604)この出来薄、この弱さ、証券界トップがこれでは、全体が不安。
INPEX(1605)25日線大きく切り、弱い。
これも遂に終わり?
JFE(5411)4/7安値1556円切ってしまった~、こりゃダメ。
日本製鉄(5401)陰線ケツ下げも、下の小節1971・5円切らず、踏ん張ってる。
三菱UFJ(8306)弱い、4/7安値735・7円切ればアウト。
川崎汽船(9107)何でこんなに弱いの?
業績見通し大幅悪化、の可能性感じる。
4/12安値6590円切ればアウト。
日本郵船(9101)、商船三井(9104)も弱い。

クスリアオキ(3549)出来高薄いが、7%超の下落で安値更新し、激弱。
こんなヒドイ企業、珍しい、客舐めてる。
何年か前、近くに新規開店。
行ってビックリ・・・エビオスの2000錠、何と2680円(多分税別)。
長年飲んでいるので、価格だけは良く見ている。
今までの過去最高値は2000円、一番の安値がサンドラッグの1150円(税別)
新規開店でこのバカ高さ、それ以来一度も行っていない。

つまんねぇ野郎だね~、SBIホールディングスの北尾吉孝。
「論語と経営」ヤツの著書の広告、日経新聞の4面に出ていた。
・・・自分を厳しく律し、最善の努力を・・・だとさ。
何だそりゃ~?
GGNDY(がガンディー)が一番じゃないの?
頑張らない、我慢しない、泣かない、努力しない、やな事やらない。
これじゃないの~?生きる楽しみは・・・。
ワシャこれで長年生きてきたよ、楽しく。
タバコを長年、1日100本吸ってたので、肺はちと悪くしたが・・・。
病気は全く経験無し、不規則で寝不足で、めちゃめちゃな生活。
それでも健康だよ~!!
健康に勝るものは無い。
何が最善の努力だよ・・・お前だって実際にはやってないでしょう?
生き方がうまいだけでよぅ・・・。
嫌な野郎だわ。
孫さんがLCしたの解るわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿