THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来高不足

2022年4月18日月曜日

出来高不足

昨日、生TVで佐々木朗希、観た。
凄いピッチャーだわ~。
速くて、コントロール抜群で・・・。
千葉のロッテ球場、満席になったのは良く解る。
観たい、現場で、是非観たい。

東証N225、496円安(1・83%安)
これ程の下落幅で、売買代金何と9500億しかない。
値上がり151銘柄、値下がり1650銘柄。
出来高伴わない、全く怖さ感じない下げ。
先週、水、木の上昇、単に訂正してきてるだけの感じ。
先週の週間出来高、5日間の営業あったにも関わらず、本年度最低の銘柄多々あった。
1/7週、2/25週、4日営業だったのに、それよりも下回っていた。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、川崎汽船(9107)、JFE(5411)、
日本郵政(6178)、リクルート(6098)、SUMCO(3436)、ZHD(4689)、
日産自動車(7201)、住友化学(4005)、三井化学(4183)、三菱ケミHD(4188)、
古河電(5801)等々。
登録銘柄の200位、見ただけだが、他にも多々あったと思う。

この地合い、上を仕掛けてくる大口投資家、激少。
下しか買わない、大口、個人、多々いる感じ。
これではつまんないわ~。
三菱商事(8058)、何でプラスなの?
クレディセゾン(8253)旧村上F、5・06%の大量保有報告。
この材料で22%も高寄りとは・・・。
こんな材料で仕掛けてくる投資家、よくいるわ~・・・。
東電HD(9501)4/15安値462円切らねば、相場としての不安無し。
動き激しいので、足アテにならないが。

東芝(6502)株式を非公開化なんて、出来るの?
全く何考えてるのか、解らない企業。
昔は下方修正の常連だったが・・・。
船が強い、出来高は少ない。
もう寝かして頂きます。
寒いと良く眠れるので・・・。
腰の痛みもなくなったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿