THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バジリスク

2022年4月19日火曜日

バジリスク

寄りから仕掛け、何と7000枚ゲットとか、10時間かけ。
パチスロ「バジリスク」だったそうな。
先週日曜日、OIJ君のお話。
好きだね~、バクチが・・・。
相場も好き、4蜜も大好き、オネェちゃんも大好き。
幸せな人生やってるね~。
株鬼ちゃま、もう100日間、パチ屋に行ってない。
こんな事、まったく経験した事無し。
4蜜も同じく、全くやってない。
つまんないな~、遊ばない日々は・・・。

東証N225、296円高の寄り付き。
こんな薄い買い物で、よくこんなに高く寄ったわ~。
単に売り物引っ込んじゃってるだけの感じ。
ザラ場、伸びなくて当たり前。
勢い感じる強い銘柄見当たらず。
前引けN225、31円高(0・12%高)値上がり1130銘柄、値下がり620銘柄。
売買代金1兆200億、少ない。

SBG(9984)昨日、本年度最低の薄商い。
本日、売られてる、陰線ケツ下げでダメ。
レーザーテック(6920)これが一番強く感じる。
足が今いちなので、続くか否か大いに疑問。
多分続かない。
日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、船株3社、出来高やや回復し強い。
足今いちも、本日で5日連続陽線。
東電HD(9501)出来落ちも、ちょいプラで押さない。
500円ヤリ83万株、売り板悪くない。
三菱商事(8058)よう戻すわ~。
完全に終わってしまったかと思い気や、この強さ、ついて行けません。

サインポスト(3996)昨日ティック回数5位、代金90位、売上28億、営業利益0・26億。
このクラスの銘柄、ようやるわ~。
本日5%安で、やっぱり続かない。
クレディセゾン(8253)昨日の寄りから、ザラ場7%下落。
良くやるね~この材料で・・・。
後場、1時過ぎると、チンタラムードになりそう。
上もきつい、下も又きつい。


0 件のコメント:

コメントを投稿