THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エンセイ君

2022年4月21日木曜日

エンセイ君

米ダウ0・71%高、ナス1・22%安。
ネットフリックス、会員20万人減で35%安の大暴落。
テスラ4・96%安、ディズニー5・56%安。
IBMが7・1%高だった。
個別の動き、著しくまちまち。

何ですか~? 今日のこの動き?
昨日6・6%安だったレーザーテック(6920)、ザラ場6・7%高でほぼ埋めた。
全く摩訶不思議な地合い。
東証N225、329円高(1・21%高)値上がり1106銘柄、値下がり642銘柄。
売買代金1兆2000億。
指数の上昇率に比し、値下がり銘柄数、妙に多い。
キヤノン(7751)・・・レーザーテック(6920)の逆の動き。
昨日、高値更新し、あれほど強かったのに、業績上方修正発表で、
売り気配出ての安寄り・・・サッパリ解らない。
三菱重(7011)休みに入ったと思い気や、高値更新し離れて高寄り、この強さ。
ザラ場、陰線になり、今いち。

SBG(9984)米のアリババ弱く、相場としてダメそう。
トヨタ(7203)円安材料で、ようやるわ~、続く訳ねぇだろう。
日本電産(6594)本日決算発表、23年3月期見通し、四季報予想営業利益2100億。
さてどうなる?
足、8873円抜け好転してるが。
グリー(3632)大陰線でぶち壊れ、終わったんじゃない?
住友大阪(5232)これがつまんない材料で上に行く訳ねぇだろう。
時価総額2000円以下の銘柄は、空売り対象にしてないが、遊びで売り参戦。
寄り値4155円切り、9時40分過ぎだった。
1%LCで踏ん張る。

船3社、鉄2社、いずれもマイナスで弱い。
全く解らない地合い。
どうすれば良いのか・・・サッパリ。

明日は私用で昼はいない。
日記は休み。
今週もお疲れ様でした。

ブス猫、キャサリン・おねの赤ちゃん5匹、生死確認。
全員元気だった。
おみずの3匹の赤ちゃん、これも元気。
おみずの母オセロママが、今日は面倒みていた。
不思議な関係だね~。
本日3歳になったエンセイ君、オセロママの子どものニットーちゃんの息子。
ニットーちゃんは育児放棄で、エンセイ君育ててくれたのは、
オセロままとおみずちゃんだった。
エンセイ君、遂にいなくなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿