THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 赤ちゃん

2022年4月12日火曜日

赤ちゃん

愛する超ブス猫、キャサリン・オネちゃん、昨夜、あかちゃん4匹出産。
バカデカかったお腹が、少し小さくなった。
オネちゃんの子ども、皆、人懐こくて可愛いのばかり。
あかちゃん猫は可愛いな~。

米ナス2・18%安、ダウ1・19%安、弱い。

東証、弱い。
CCでやる足見当たらず、しょうがねぇか~・・・。
N225、TOPI、共に25日線切り、B3でダメ。
4/6の売り線、効いてきた。
N225、365円安(1・36%安)値上がり317銘柄、値下がり1462銘柄。
売買代金1兆2900億。
日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、ザラ場5%超の下落。
終わってしまった足。
東電HD(9501)31円高まであるも、マイ転。
原発再稼働、そんなに簡単に出来るのかね~?

三菱UFJ(8306)10円高まであったが、マイ転で今いち。
出来高足らない。
三菱商事(8058)昨日、何故戻したのかサッパリ・・・この足はダメ。
日本電産(6594)ハイテクで一番弱い。
週足で2段下げ、チュッチュでTP測ると、何と5800円。
そこまで下げるとは思えないが・・・。
アステラス(4503)昨日、2056円の上の大節抜けも、本日3%安でこのザマクレ。
全くおかしな地合い。
リクルート(6098)日足変なドームに見える、この足もダメ。

JFE(5411)あら、マイ転だわ~、前場プラスだったのに。
出来高今いちで、魅力感じないが。
三菱重(7011)4日連続陽線で強い、出来高も回復。
ただここから上、累積出来高、大量にあり、それが気になる。
この地合いでは、弱気の個人投資家、安値買いでやられてるだろうな~?
儲かる時も何度かあったので・・・。
上しか買っちゃダメだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿