THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東電

2012年2月20日月曜日

東電


情報提供者の女性と、法廷闘争だなんて、最低な男。
事実はどうあれ、女性の言い分全て認め、己が被るべき。
それが男の生きる道。
ましてや、保釈中に東京離れ、福岡へ長期滞在するなんて、法的にOKなんですか?
少なくても、裁判所の許可必要なはず。
全てがいい加減なインチキドラマ。
6チャンネル、日曜日夜9時、「運命の人」by 山崎豊子のお話。

東証、あの憎たらしい東電、良い足になってきた。
S高の303円に190万の売り物。
原発再稼働の動き加速。
何しろ憎たらしいねぇ。
てめぇ達の給料、50%削れ。
社宅、保養所、関連子会社、全て売り飛ばせ。
丸裸になって、それでもダメなら助けてやる。
値上げだなんて、どっから出てくるの?
26週MA、3月の暴落後、1度も上回っていない。
それが256円、いよいよ射程圏。
悔しいが、足だけはいいよー。
やりたくねぇけど、やっちまったよ。
その他、真ん中のブルーチップが強い。
船まであっさり戻るなんて、異常な強さ。
新日鉄<5401>、三菱商<8058>、日立<6501>、JFEHD<5411>、川重<7012>、等々、
日本市場にジャンジャン銭流れこんできている。
乖離ちと嫌だが、相場休んでも上。
復興関連は足ちと崩れ、暫しの休暇か。

0 件のコメント:

コメントを投稿