THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 超低位

2012年2月14日火曜日

超低位


「ドラゴンタトゥーの女」観た。
登場人物多すぎて、一瞬眠気くるが、そこ我慢すれば、楽しい時間待ってるよ。
なかなかいい出来、特に変態Manchion、好きな方には、絶品だよ。
私80点ヤング90点、鬼社長15点と思い気や50点。
「はやぶさ」もやっていたが、最近ちょっと生意気なナベケン嫌なので、これはパス。
ダボス会議なんかでよ~、役者が何言ってんだよ。
役者は役者。

一方、維新の会、政治塾、応募者3300人とか。
凄い数だね~。
まぁ頑張ってや、応援してるよ。
そのまた一方、呉ならぬ東証、この意味が全く解ってくれてないらしいね~。
解らぬ人は、置いて行きません。
「仁義なき戦い1~5」これを是非見てね。
それから「冬の華」これもお奨め。
あっ誰も聞いてない、はいはいゴメンなちゃい。
あっそうそう相場だよ。
ザラ場眠くなっちゃった~、あまりにつまらなくて。
6628オンキョー、あの程度の材料でS高とは、恐れ入りました。
ともかく超低位の材料は、特注黒丸。
船も強いし、ボッコレグリーも強いわ。
休んでるけど、8411みずほ、いいんじゃないの~。
問題は出来高、最低でも3億株は欲しいね。
出来高は相場の命、女性の年齢と同じ。
だらしないのは、3401帝人、何やってんだよ~。
今とても注目してるのが、9672東京都競馬。
大井競馬場、敷地面積40万平方メートル、約13万坪。
あの辺なら、坪100万位するんじゃないの?
100万でザクッと1300億、一株になおすと452円。
自己資本比率何と85%、借入金はわずか21億。
連結剰余金は337億、凄い財務体質。
それがたったの113円、安いのう・・・。
タンス預金は、皆競馬にぶち込め~。

貞子、昨日もさせてくれない。
いくら可愛くても、なびいてくれねば、嫌いになって然り。
もう手引こうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿