THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アメ高だから、しゃーんめぇ。

2012年2月17日金曜日

アメ高だから、しゃーんめぇ。


アメ高で寄り付きわっとくると、休んでしまう。
置いてかれたくないという意識強く働き、どうしてもいってしまう。
下の玉残し、乗せた玉はことごとく投げさせられる。
絞りきれず手広げてしまう悪い癖、治らない。
2003年、たしか12銘柄持っちまったこと思い出した。
今もそれに近い。
野村HD<8604>、三菱UFJ<8306>、商船三井<9104>、浜ゴム<5101>、
東京建物<8804>、住友化<4005>、都競馬<9672>、間組<1719>、
日立<6501>、アドバンテスト<6857>、三井金<5706>、
等々、どうにもなんないねぇ。
なんで絞れないの。
澤上ファンドじゃないんだから、やっても3銘柄までだよね。
全体に強いんだから、つかにゃしゃーんめぇ。
しつこいがともかく野村の動きに特注。
円も79円台、ちょっと円安にぶれてきた。
輸出株なんかもいいのかねぇ。
日足、週足、更に月足まで見た方がよい。
直近に相場なかったものがよい。

今週もおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿