THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 赤い糸ならぬ赤い線その後

2012年2月6日月曜日

赤い糸ならぬ赤い線その後


赤い糸ならぬ、赤い線その後、ツオちゃんに送ります。
こんな話で、ウケるのは、ツオちゃんだけだよ~。
「全部入れてもいいわよ」
「え~~っ、もう入っちゃってるんだけど・・・」
ガビーーン、って事は、我がサオ著しく小さく、短いってか~?
もう自信喪失、生きていけない~、EDになっちゃう~。
すると、彼女やさしくこう言った。
「嘘よ、ちょっとからかっただけ、全部入ってきたの、ハッキリ感じてた、たくましくてとても素敵だったわ」
じゃんじゃん、お粗末でした~、サブッ。
ツオちゃんにはウケても、性獣からキツイ叱責受けそう。

真紀子の旦那、直樹防衛大臣、人の良さ解るが、政治家としての超無能暴露。
自民も公明も重箱の隅つっつくような、つまんねぇ質問するんじゃねぇよ~。
何だか低俗で、とても見てられない。
野田さん、もっとしっかりしたのいないの?

東証、アメ高受け、寄り付き強いが、ザラ場伸び足らない。
おちんこで言えば、平時でかくて伸び不足、なぁんて感じ。
何だかんだ強いのは、3632グリーと2432ディー・エヌ・エー。
前者、あのクソ足から、よく戻したわ~。
2840円の高値見えてきた、恐ろしや恐ろしや。
復興関連もなかなか強い。
叩かれ銘柄の代表格8604野村のアニキ、ザラ場伸びぬが、ソコソコ強い。
6752パナ、7800億の赤字の悪材料跳ね返し、良い戻り。
出来高が特質、25日線抜けてきた。
悪いと思って、空売ったむき、大やられだわ~。
大底圏の悪材料、ブッ高値圏の好材料、共に要注意。
あれれれれれ、6703沖も強いわ。
てな訳で終わります。
出来高あるヤツにいけよ~。
1812鹿島、抜けて何たる弱さ、最低だね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿