THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: Always love you

2012年2月13日月曜日

Always love you


ホイットニー・ヒューストン死す。
まだ48歳の若さ、惜しい、誠にもって惜しい。
私のつたない洋楽の守備範囲、輝く第一位はこの人だった。
誰も興味ないだろうが、二位以下を列挙しておく。
2、エラ・フィッツジェラルド
3、セリーヌ・ディオン
4、ダイアナ・ロス
5、シンディーローパー
マドンナやチンポ嫌いなキャリー(マライヤ・キャリー)
そして今をときめくレディー・ガガ、今いちピンとこない。
音楽は良いね~。
ホイットニーのご冥福、心よりお祈り致します。
死因は薬物だそうな・・・そこでやっちゃいけない男のご法度5つ記しておく。
1、クスリ(風邪薬、胃薬の類は許す)
2、カッパライ
3、酔っぱらい運転
4、チンコロ
5、貞子
解ったね、解らない人は置いて行きます。

一方TVドラマ界、今回全くダメ。
観るべきもの、一つも無い。
「運命の人」by本木雅弘
自分に気がある情報提供者の女心につけこみ、機密情報入手。
己の不手際で、その彼女、窮地に追い込み、法廷へ。
この男最低だね。
情報提供者守れないようじゃ、生きてる価値無し。
その辺りの批判、全く無い。
ひどいドラマだ。
真木よう子、松たか子、両女優さん綺麗なので、もう一回観てみるか~。

東証、1821三井住友建設急落。
ちょっと待ってよ~、大和からの売り、出るのは前々からわかってたでしょう?
この下げ、今いち良く解らない。
ちょっと建設セクター冷えたかな~。
1719ハザマ、コイツはまだ生きている。
福島第二原発の2号機、水温急上昇。
何だかあやしいぞ~。
上手いことごまかして、他の原発再稼働させる計画。
みえみえだもんね~、電力会社のやってる事は・・・。
指数、ボラ100円未満、15日連続とか。
2005年は14日、その後大暴騰。
1985~6年にも33日、その後バブルで大暴騰。
そうか~、今回も期待しちゃって良いかな~。
前段が前の二回に比し、今いち、それが欠点。
何やればいいの?
ちょっと視点が定まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿