THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東証一部

2012年2月10日金曜日

東証一部


3日間のご無沙汰でした。
大事をとって、家から一歩も出す?です。
こんな話、誰が信用するか~。
ここ三十有余年、一度も医者に行ってません。
根が丈夫なのかな~。
病は気からと申します。
自覚症状なくば、医者に行ってはいけません。
自分の力で治すのです。
医者行けば、いいお客さんになっちゃうでしょう?
早期発見なんて、大ウソ、手遅れ結構。
早期発見で、心が病気にされちゃう。
あっ寄っちゃったわ~。

原発再稼働の動き加速。
全て電力会社と経産省のシナリオ通り。
反対運動も今いち盛り上がりに欠ける。
国民にパワー無い。
あれほど危険なもの、いい加減な基準で、本当にやるんかい?
再開なら電力株買いだよ。
嫌な商売だね~、銭の為なら悪魔にだって魂売っちまう。
クソ東電なんざぁ、絶対触らないと誓ったが、簡単に反故。
相場師なんざぁ何も産まず、最低最悪の職業、でも、それしか出来んのよ・・・。

東証、ちと一服か~?
土建屋祭りも、あまりに横に拡がり過ぎ、しばしお休み。
船祭りちと下火だが、まぁだ火種残ってるね~。
笑っちゃうのは、本日の3521エコナック。
当期利益7500万から1億1700万に上方修正だとよ。
大田区の鉄工所じゃないんだから、あまりにレベル低すぎ。
売上も9億だよ。
これといい山水といい、東証一部の権威おとしめている。
斉藤社長、何とかしないや~。
一方6752パナソニック、毎日新聞の朝刊で、来期営業利益3000億のV字回復とか。
何で儲けるつもりなのか、ちと不安。
その一方でやる気満々なのが、3401帝人。
5年間で6000億の投資計画。
計画はいいんだが、その金、どこから持ってくるの?
そんな金どこにもないよ~。
やる気だけは、このご時世の中評価できるが。
病み上がりなので、そんなとこだね。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿