THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アク抜け

2012年2月3日金曜日

アク抜け


6752パナソニック、今期最終赤字7000億超と、毎日新聞朝刊報道。
6753シャープが2900億、6758ソニーは2200億、6767ミツミ315億、3436SUMCO850億等々、ひどい赤字。
それでも下がらない。
悪材料出尽くし、アク抜けって感じ。
これでは、黒字の6501日立、下方修正でも黒字の6502東芝、下がる訳ない。
強いのは、終わっちまったと思った1821三井住友建、一昨日高値108円抜け113円まで上伸。
その後、またまた優先株の転換売りと思われる売り方に押される。
もう一株もありません・・・。
1898世紀東急、出来高伴って1月18日高値72円抜けてきた。
しかし、引けちと甘い。
1812鹿島、いい形になってきたが、まだ出来高足らない。
最低でも2000万はないとね。
化学セクター、妙に弱い。
本日、4188菱ケミ、2時に決算発表。
そうとう悪そうだね~。
4183三井化学、3時に決算発表。
パナソニックも今日だ。
終わっちまった臭いのが、4406カトちゃんのリカちゃん。
その昔、仕手もやった事あるが、辛いよ・・・。
カトちゃんグループ、リカちゃんでそうとう辛いと思う。
支えなければ、飛んじゃうからね~、自分たちが。
もう近寄っちゃダメだよ。
腕力で上げた相場、いずれ故郷に帰る。

昨日、るんるん気分で山村貞子、口説きに行った。
貢いでも貢いでも、させてくれません。
400回から貢いで貢いで、当りきたのが何と1485回。
4時から打って、8時過ぎ、辛かったわ~。
途中、何度も休憩、何度もめげそうになった。
そして一発で終わり。
チンポコの先っぽに、赤マジックで線引かれ、これ以上入れちゃダメなぁんて言われたような感じ。
貢いで貢いでこれじゃ~、悲しくなるね。
それ無視して、奥までズコン。
すると貞子、「かわいそうだから、全部入れてもいいよ」
うーーーん、もう入っちゃってるんだけど・・・汗汗汗。
これ解らない人は置いて行きます。

今週もお疲れ様でした。
いいのがゴロゴロあるから、強気で行けば取れるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿