THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 金融緩和

2012年2月15日水曜日

金融緩和


N225やっとこさ、節9152抜けた。
強い、ともかく強い。
叩かれ銘柄の逆襲、これが今年のテーマ。
なぁんて事言ったよね、念頭に・・・。
当たってるじゃん、いい加減な株鬼様でも、当たる事もあるんじゃい。
大いに謙遜。
誰も言ってくれないので、自分で言っちゃう。
日銀、更なる金融緩和。
ドル買い為替介入も、円吐き出すので、金融緩和の効果ある。
世界中、金ジャブジャブ。
いずれ行き場失って、株式市場にドッと流れ込んでくる。
勿論私の期待感。
今年はいいぞ~、楽しいぞ~。
弱気の番手野郎ども、くたばっちまえ~!!
弱気な押し目買い野郎ども、くたばっちまえ~!!
真ん中にいけ~!!
裏通りなんかいくんじゃね~ぞ~!!
番手なんか尚更だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿