THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 前段

2009年5月25日月曜日

前段

パチンコ機、CR「釈迦」、驚いたね~。
メーカー、神おも恐れぬ所業。
銭の為なら、何でもやる。
許可した方も問題。
釈迦だよ?
ところが、悔しいけど、やってみたら、面白いの何の・・・。
16レンチャンだ26レンチャンだ、出まくっちまった~。
人間弱いもので、批判の声小さい。

前韓国大統領、ノムヒョン自殺。
うーーん、何だか悲しいね~。
豚インフル、大騒ぎしているが、我国の自殺者、年間3万人超。
これを何とかしなきゃ~。

オークス、ブエナビスタ、辛勝。
アンカツは上手いわ~。
あの後方で、良く我慢出来る。
馬も馬だが、騎手も騎手、恐れ入りやした。
凱旋門賞で、外国馬蹴散らし、勝ってくれ~。

田原、またまた暴言。
日曜サンプロ、民主党鳩山党首、「あんな党首」と発言。
岡田、そんな事言われて、何で黙ってるの?
全く、男としての、力無い。
「ちょっと待って下さい、我が党首つかまえて、あんな?
梅宮じゃないんですから、あんなはないでしょう。すぐ謝罪しなさい。」
この位の事言えなくて、幹事長?
だから駄目なんだ~。
田原はこずるい男、人見て、コロコロ変る。
小沢に対しては何も言えない。
反権力と見せかけ、権力ベッタリ、ただのクソ野郎だ。
加藤紘一もひどい。
日本のGDP世界16位とか7位とか言ってた。
それを誰も否定しない。
いた奴は、みんな同罪だね・・・。

埼玉市長選、民主党支援候補当選。
これが又おかしな話だ。
47歳の新市長、何と直前まで、自民党の県議。
ポリシーも何も無く、己の事しか考えぬ輩。
党を何と心得る?
県知事の上田清司も、ただのパフォーマンス野郎。

前段長かったが、本題は短い。
代金5500億、外人休みだから、仕方ないか~。
整理長引くと思い気や、指数、小節9399抜けてきたよ。
その後駄目だが・・・。
まぁ強いんだか弱いんだか、サッパリ。
大好きな三井金、出来高伴って、221抜けたわ~。
その後が、今いち。
土曜日経、電子部品、底打ちの記事有り。
電子材料としての三井金は、魅力ある。
板が、今いち薄い。
厚ければなぁ~。
何だか、本気でやるもの無い。
三洋電機も重いし、俺の体も重い。
超低位で、良いもの探そう・・・。
やっぱり今日も釈迦か~?
昨日は、720回まで打っちまった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿