THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 33・6℃

2009年5月21日木曜日

33・6℃

みのもんたの朝ズバッ?初めて観た。
一昔前に12chでやっていた「貧乏脱出大作戦」以来、久々にみのを観た。
何だか、押し付けがましく、偉そうで威張っていて、嫌な野郎だね~。
いったい何が偉いの?
島田紳助もうっとうしい。
12chのお宝、好きな番組だが、嫌な野郎紳助に、媚びうっている石坂浩二、惨めだね~。
明石家さんまちゃん、この御方は、何故か憎めず、可愛いでちゅ~。
最近とてもつまらないのが、ビートたけし、何言っても、面白くも何ともない。
旬、終わっちまったかも・・・。

東証、旬、終わっちまったかも。
相場の牽引役、なかなか出現しない。
寄り前板、薄くて薄くて、アデランス付けさせたい。
足も今いちだし、続かないし、割切って、振り逃げだ~。
三洋電機詰ってきた。
出来高ちと不満だが・・・。
相場の基本は低位、低位はリスクもあるが、資金効率すこぶる良い。
200円以下の、超低位、徹底マークせよ。

昨日、群馬県高崎市、33・6℃、5月の20日だよ~、どこの国の話?
ごく近い将来、北海道が、最も暮し易い地方になるかも・・・。
しんちゃん良かったね~、雪かきも無くなるし、
暖房費も安くなるし、土地は上がるし、いい事ばっかりじゃん。
そんな日を夢みて、頑張って~。
いずれ俺もお世話になるからね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿