THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小沢一郎のお仕事

2009年5月15日金曜日

小沢一郎のお仕事

鳩山由紀夫、何を言ってもどうみても、小沢一郎の傀儡。
話が下手で、日本のトップとしてちと不安。
そもそも、小沢と共に責任取り、辞任した幹事長職。
代表戦に出馬すること自体おかしい。
岡田にやらせてみたい。
鳩山の応援団は年寄りばかり。
年寄りはすっこんでろ!

・・・恒ちゃん(渡部恒三)ここは潔く身を捨て、若い力に託そう。
俺は、小泉純一郎の倅の選挙区で出る。
恒ちゃんは森喜朗と戦ってくれ。
管には、与謝野、羽田は使い物にならないが、知名度あるから野田聖子にぶつけよう。
横路は町村、石井一は古賀誠だ。
もし、無事生還できたら、次の選挙までに民主の若い力育てよう。
ここは生きるか死ぬかの大勝負。
65歳以上の現役、全員他の選挙区で戦ってもらう。
そうすれば、主人公無き自らの選挙区、支援者粋に感じ、本気で応援してくれるだろう。
政治にそういう躍動感作り出すことこそ、日本のため、我々に与えられた使命だよ。

このくらいのこと、小沢一郎ができたらなぁ~。
もうジジィはたくさん。
世襲議員もいらぬ。

東証、ソニー・パナソニック、あの決算見通しで上かよ~。
みずほ、巨大ファイナンスで下げない。
日立も切り返してきた。
つええんだか、なんだか、よくわかりませ~ん。
出来高に若干の変化感じたので、日立、みずほ、ちょびっと入れてみた。
ほんの頭だけ。
形ができてからでいいと思うけど。
DNAが、DNAが、やってしまう。
ちあきなおみの彼氏はいいなぁ。
何の罪悪感も無く、DNAで済まそうとするんだから。
本来、そんなどうでもいい些細なこと、批難すべきでない。
塩じいなんか、凄かったらしいよ。
英雄色を好むだよ。
俺は好まないけどね。
俺はモネを好む。

今週もおつかれさまでした。
ちと、寒いね。
若葉香る5月、良い季節だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿