THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ミゾウユウリーチ

2009年5月22日金曜日

ミゾウユウリーチ

パチンコ、CR「俺は男だ」遭遇。
現役の千葉県知事、森健モデル。
市民の問いに対し、「知事になる以前の企画だったから」だとさ。
この男、どうにもならないアホ。
言葉にするのも汚らわしい。
公人の意識なんぞ、全く持ち合せていない。
それでも務まるのが県知事。
無能であればあるほど、喜ぶのは官。
剣道二段も自称だとさ・・・。
何から何までいい加減。
ポリシーゼロ、政策ゼロ、脳ミソゼロ。
その内、CR「麻生ちゃん」なんてのが出て、未曾有リーチなんて事になるのかな~?
浜の4番バッター村田、コイツもアホ。
自分のスパイクのプロテクターに、「男村田」だとよ。
それは他人が言うからいいのね・・・。
ファンだったが、しらけた。
もっとしらけたのは、ヴィヴィアン・リー。
何と、「ボッコレ○○こ」だったらしい。
性欲抑えられぬ病だったそうな・・・。
行きづりのタクシーの運転手さんとでも、ばんばん寝ちまうそうだ。
ちとイメージ壊れた。
我が愛犬ヴィヴィアン、コイツもボッコレかも。
改名しようかな~。

米ダウ、節切ってきた。
ちと嫌な形。
東証、ちとアメ離れ感じる。
東芝のファイナンス、失敗出来ない状況。
日立、みずほ、SMと続くから。
政治家は、選挙以外何も思考しないから、官がいろいろ策めぐらしているのだろう。
あくまで推測だが、公的、相当頑張りそう。
本日はボッコレの相場だわ。
「開き直った女の強さ」
相場にも共通する。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿