THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 頭

2009年5月18日月曜日

「一回やらせろ~、一回やらせろ~」って、
もてないおじやんの叫びのようだね、民主党は。
血を流さず、政権取るのは、大変だよ~・・・。
お子ちゃま政党、そこいら辺、理解してない輩、多過ぎる。
そんなに魅力ないけれど、大した熱意もないけれど、
ヘタレてきたド腐れチンポの自民よりマシか~?

東証、ヘタレ、ド腐れチンポ状態。
立ち悪く、芯に力無し。
言い換えれば、ふにゃチン・・・。
そんな事、言い換えなくても良いんだよ~。
外は爽やか、良い天気。
そこで、ドエッチな小咄を。

男・・・一発やらせろ~。
女・・・イヤよ。
男・・・頭だけで良いから。
女・・・なら良いわ。
その後、抱き合い、約束に反し、男、根元まで入れてしまう。
女・・・うーーん、頭だけじゃなくて、全部入れて良いわよ・・・。
男・・・汗

東証、ここもふにゃチン状態、芯に力無く、先週カラタチだった事、見事に証明。
そこで又一句
朝立ちや~、小便までの、命かな。
踏みなんちゅうのは、朝立ちみたいなもんだね・・・。
先週の松下、ソニー、日産もそうだったな~。
指数木曜日安値切っちまったし、ちと整理長引くかも。
核はみずほ、結局コイツの動き次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿