THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夜光の階段

2009年5月11日月曜日

夜光の階段

弟子・・・辞めます。
師・・・辞めたら今後絶対俺の弟子だったと言うなよ。
弟子・・・先生、私がこの世界の頂点に立ったら、あれは私の弟子だったと言わないでくださいね。
素晴らしい台詞。
木曜夜9時8ch、「夜光の階段」。
なかなかいいよ。
女性が如何に男にとって悪い方に変るか、実に巧みに表現している。
木村佳乃ちゃん、いい女優だ。

GW、楽しめましたか?
我が家、性獣A、9日間滞在。
疲れちゃって疲れちゃって。
鬼社長寝込んでしまった。

東証、強いのなんの。
10月3日からの暴落、半値戻し9438、先週これ抜けてきた。
米ダウ、8804。ナス、1380。SP、927。
ダウ以外、半値戻し達成。
1929年、世界大恐慌時、半値戻し1度も達成できず、5年近い下げ。
出来高もピークの20分の1まで落ちた。
どうやら、その心配遠のいた。

東証、この地合、株鬼流得意中の得意。
ど真ん中、抜けつけば、大楽勝。
いい地合だ。
市場、とても健全。
今日のトヨタ、売られてしかり。
あの決算見通しで買われるようなら、全面撤退と決めていた。
みずほ、TPきているが、出来高が違う。
まだまだ上じゃないの~。

0 件のコメント:

コメントを投稿