THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 勇気

2008年12月25日木曜日

勇気

連合連合連合~!!
何が賃上げだよ~!!
解雇されて行く、非正規労働者、何で守らないんだい?
政治家も経営者も悪いが、お前らも悪いよ~。
そもそも、労働組合、何の為にあるんだ?
日本の労働運動、地に堕ちてしまった・・・。
クタバリやがれ、連合の労働貴族ども!!

渡辺喜美、造反。
この行為、勇気あるとは思えない。
勇気ある行為とは、格好悪いものと知るべき。
親父から引き継いだ、鉄板の選挙基盤。
民主党さえ、候補立てられない。
何の苦労もせず、何のポリシーもなく、良い職業である為、政治家になった男。
その証に、同調者ゼロ。
何で除名処分出来ないの?
自民も民主も、党としての体なしてない。

そして消費税。
国民、今日の飯、今日の宿、心配している100年に一度の超非常時。
何が消費税アップだよ・・・。
経済好転時?
好転とは、どういう水準を言うのか、全く具体性に欠ける。
与謝野主導、与謝野が民主の刺客かも。
与謝野は小沢と、裏でつながっている。
そんな3年後の事より、速攻やる事あるだろう?
まず、無駄を徹底的に削る。
やる事やって、それでも足らねば、アップでも仕方ないと思う。

東証、売買代金2500億。
海外、クリスマス休暇とは言え、あまりにひど過ぎる。
恐れていた事態、刻々と迫っているのかも。
世の中、ますます暗い。
夜、外食に出掛ければ、東証同様、客、極端に少ない。
年明ければ、更にひどくなるだろう。
暗い材料ばかり、全く嫌になっちまう。
もう今日は寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿