THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ビック3

2008年12月12日金曜日

ビック3

アメビック3、下院通ったが、上院?
修正すれば、再度下院で採決する必要出てくるので、まごまごすれば間に合わない。
破綻の可能性、10%や20%はあるよなぁ。
破綻なら、影響大きく、再度下値試す展開になる。
要は、少しでも大リスクある時、思惑張ってはいけない。
真のギャンブラー、ギャンブルしないのが本物。
勝負とか、思惑とか、やってはダメ。
繊細な臆病な心も必要。
偶然勝てば、いずれ偶然負ける。
必然で勝たねばダメ。
銘柄、日替わり。
昨日あれほど強かった船、不動産、一服。
今日は銀行かぁ。
叩かれ続けたアイフル、とんでもなく強いねぇ。
前場、足気に入って、東芝入れてみた。
ありゃ~、あちょ~、180万の買いものだよ~。
Wカンヌキ狙いで、日立もちょびっと参戦。
やっぱり俺って上手いのかぁ。
当たりだすと、ビシバシ当たっちまう。
それでも、徹底半降り。
本日はCP100勧めたい。
引けまでにうまいこと手仕舞うのがいい。
絶不調なのは、パチンコ。
悪魔の機械、「CR北斗」
これにやられとるんじゃ~。
みんな派手にやられてるねぇ。
8万個あった貯玉、ついに2万個切っちまった。
昨日なんざ、玉落として、1000発しかやんなかった。
夜、ちと遠出。
大好きな温泉場に行った。
途中のパチンコ屋、3軒1円パチンコに転向。
みんなつらいんだなぁ。
そんなわけで、もっとも面白いのが政治。
民主もよく見れば、リーダーは自民色強い。
小沢も鳩山も岡田も元自民。
自民と何が違うのか、よくわからない。
左の横路、何で民主にいるの?
大がかりなダイナミックなガラポンしないと、政治はよくならない。

今週もおつかれさまでした。
足よく見てれば、売りでも買いでも順バリで取れるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿