THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ちゃむいでちゅ~。

2008年12月8日月曜日

ちゃむいでちゅ~。

麻生総理、経団連の会長、即ち、御手洗氏に、雇用の維持依頼。
その3日後、九州のキャノン子会社で、1000人規模の契約社員リストラ。
いくら駄目総理とはいえ、総理は総理。
選んだのは自民党、自民党に多数の議席与えたのは、我々日本国民。
ここまでコケにされ、赤恥かかされ、なめくさられて、誰も怒り狂わない自民党。
自分達のリーダーだよ・・・。
ここ大事な局面。
すぐさまキャノン本体に報復するのが、党員の努め。
支持率30%割れ、それじゃ~、何も出来ないわ~・・・。
経団連の御手洗、ゴミみてぇな野郎だ。
こんなケース、会談、前もって断るのが筋。
馬鹿総理と馬鹿経営者、この国、本当に駄目かも・・・。

ちゃむいでちゅ~。
アメも、ちゃむいでちゅ~。
東証も、ちゃむいでちゅ~。
売買代金も、ちゃむいでちゅ~。
クドイ!!
指数に揺れる、全く主体性に欠ける地合。
1~2文取るのが、精一杯。
一歩遅れたら、即捉り、無理してやらんでも、いいんじゃない?
ともかく足らないのが、出来高。

0 件のコメント:

コメントを投稿