THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 100円ある?

2008年12月19日金曜日

100円ある?

行きつけの、否、毎日行っているパチンコ店。
どういう訳か、火~金曜まで、お休み。
てな訳で、昨夜、映画観賞。
「地球が静止する日」、なかなか良かったわ。
映画館のある商業複合施設、駐車場ガラガラ。
何十回も行っているが、過去にそんな事は一度もなかった。
いよいよ、大不況の波、巷まで押し寄せてきた。

・・・「100円ある?」
「ジュース買っちゃったんで無いのよ~。」
・・・「じゃぁ20円ある?」
「何で?」
・・・「ジュース買うのに小銭が無いの」
とある温泉場、見知らぬ中年女と、鬼社長の会話。
何なんだろうね~。
帰り際、鬼社長、その中年女に、又話かけられた。
「じゃーね~」
・・・何ともおかしな世の中。

東証、2~3文はすぐ乗るが、爪伸ばし、10文取りに行くと、逆に2~3文引かされる。
2~3文狙うと、即座に2~3文やられちまう。
指数に揺さぶられているだけの、つまらぬ相場。
良い足でも、抜けると伸びない。
強いのは相も変らず、大和紡とユアサ。
みずほ、昨日の後場、変化に気付きながら、やり損ね。
本日、2532からの切り返しやったが、まさかのLC。
逆指しに引っかかっちまった~。
SMあるから良いけれど、ちとくやP。
SMの361抜け、みずほの2425、2526抜け、どう見ても買える足だった。
原油40ドル割れ、これで恩恵受ける銘柄、必ずある筈。
円高でメリットある紙、10月27日、335まで叩いたのは私です。
つまらぬ大LCだったよ・・・。
化学、繊維、土石、メリット結構有るんじゃないか~?
今週は、取ったり取られたり、結局マイナスかも。
個人、本年18年ぶりの買い越し。
この個人の買い、結局投げさせられそう。
投げた後、世界中、流動性供給しまくり効いてきて、大きく上昇。
そんなシナリオかな~。
消極的戦法で、12円配ついている旭硝子、入れてみた。
駄目かな~、自信無いな~・・・。
硝子も原油安メリット、かなりあると思うけど。
弱きだな~。
高値、ガンガン入れられる地合が好きだ。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿