THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 代金

2008年12月1日月曜日

代金

最も恐れていた事、目前に迫ってきた。
下げより何より、代金の落ち込み、最も恐い。
月曜日とはいえ、前場代金、辛うじて5000億ちょい。
怖いよ~。
プレイヤー、目に見えて減ってきた。
アメ高なのに、何で安いの?
強いて挙げれば、先週の党首討論じゃない?
あまりの超低レベルに、唖然。
この御二方、日本の代表なの?
政界人材不足顕著、全ては世襲に起因。
賞味期限切れ自民VSお子ちゃま政党民主、これ世界の恥。
一番かわいそうなのは、こんなアホ共に税託している国民だよ。

うーん、東証。
いい形多かったのに、安寄りでは・・・。
野村、なんだったの?
ベッシ、なんなら~。
後は、推して知るべし。
てなわけで、本日後場は脱走。
先週持ちした分、なんとか逃げられたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿