THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野田聖子

2008年12月9日火曜日

野田聖子

渡辺喜美、自らのセミナーに、民主、枝野招待。
何か、おかしかねぇかい?
枝野は敵だよ・・・?
隠れてやるならまだしも、こう大っぴらにやっちゃ駄目でちょう。
敵対する二大政党、兄弟(鳩山)、夫婦(反自民真紀子、離党したけど直樹)、
親子、(元民主、水島広子、父は元自民の参議院議員)
密通、内通、なんてもんじゃない。
ユルフン政治の典型。
麻生批判している、自民の馬鹿ども、テメエ等が選んだんだろう。
任命責任、どうした~!!
麻生の次は、野田聖子ちゃんだね・・・。
選挙の顔になれば、誰でも良いのが自民党。
どうせやるなら、聖子総理、小渕優子官房長官、小池百合子幹事長、片山さつき外務大臣、
党を超えて辻元清美厚労大臣、猪口ドラえもん財務大臣、なぁんて布陣が面白い。

東証、強いんだか弱いんだか、サッパリ。
太平洋セメント、強いが、本日仕掛けてきた時間帯、ちと早い。
三菱UFJ、めっちゃ強いが、何としても今回のファイナンス、成功させねばならぬ、国家の事情みえみえ。
後に続く、みずほ、SM、これは弱いね~。
代金6600億と、やや膨らんできた。
足もそろそろ出来つつあり、もうクラッシュはなさそうだ。
これで、信用買い残大幅に増えれば、言う事なし。
ただ、フラフラフラフラしているので、半降り、徹底したい局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿