THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ワルツ

2008年12月15日月曜日

ワルツ

山拓、加藤紘一、菅直人、亀井静香、称してYKKK、サンプロに集結。
田原、メイチのよいしょ。
亀井静香→坂本龍馬
加藤紘一→勝海舟
菅直人→高杉晋作
山拓→小松帯刀
だとさ・・・。
どうあっても、歳取り過ぎ。
田原という薄っぺらな輩、よいしょだけは一流だあさ。
「ワルツ」上、中、下by花村萬月、角川書店。
戦後のドサクサ、壮絶に生きた特攻隊崩れの愚連隊と、落ち目の金筋ヤクザ者のお話。
女主人公、報ステのお天気ねぇちゃん、市川女史にピタリとはまる。
任侠道、愛、恋、色情、心と裏腹に燃え盛る女の情炎、見事に描いている。
闘うエネルギー、きっと貰えると思うので、是非一読あれ。

アメ、ビッグ3、その行方は?
ここまで破綻騒がれれば、たとえ破綻しても、サプライズ無く、案外日米共、底ついちまうかも。
いくら金つっこんでも、基本的な解決にならぬ事、知らぬ者無し。
潰れちまった方が、スッキリして良いんじゃない?

東証、動きズブイが結構強い。
野村の安寄り、すっかりだまされちゃったよ・・・。
足はどちらに行ってもおかしくない形。
中心は、やはりトヨタか?
先週木曜日高値3070円、超えてくるようなら、意外とうるさいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿