THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 太平洋セメント

2008年12月4日木曜日

太平洋セメント

売ったり買ったりして、取ったり取られたり、なかなか大きく頂けない。
参ったのは、太平洋セメント。
先週末、悩みに悩み、夢にも出て来て出した結論。
高寄りなら、奥深く、ググッと入れる。
しかし、安寄りで、見送り。
それが・・・、こんな日にくるなんて~。
全体、売りで見ていたので、付けず、くやPP~。
先週の126円抜け、期間もまぁまぁ、途中おさかな入れたが、変形変態形W底。
上がる形だわさ~・・・。
取り組み売り長、大いなる欠点、買い残3000万もあれば、全力行きたかったねぇ。
みずほ、SM、SB、中節切ってきた。
ちと不安よぎる足。
アメ、ビッグ3、下院議長ペロシおばさん、救済断言。
先行き見ても、いずれ又いきずまる。
オバマ政権の癌になるかも。
東証、8000円、どうも公的らしき買い入ってくる。
下にも上にも、動き難くなってきた。
売買代金5800億では、やってもCP70位だなぁ~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿