THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寝る2

2008年12月3日水曜日

寝る2

道路特定財源の一般財源化。
その金1兆円を道路に特定した地方交付金として、地方に渡すそうな。
全く訳の解らない話。
地方に住んで20年、いまだかつて、道路が欲しいなんて話、聞いた事が無い。
どうにもなんねぇな~、アホ政府は・・・。

どうにもなんねぇな~、東証も・・・。
トヨタ、新安値。
米ビッグ3、12月5日までに、命運決まる。
破綻なら、トヨタ苦しい。
破産法受け、借金チャラになれば、米銀行50や100吹っ飛ぶかも知れないが、
逆に、ビッグ3は競争力つく。
どうなるのか、神のみぞ知る世界。
代金6000億に届かず、エネルギー不足否めない。
信用買い残、5年5ヶ月ぶりの低水準。
市場から、資金逃げだしている証。
売れば、妙な買い方いて、担がれるし、買えば即LCだし、まっことやり難い。
今日も寝るしかないなぁ~。
ユニクロ、11月の既存店売上げ、前年同月比32、2%増。
恐ろしい数字だわ。
しかし、足は、うーーーん、11030抜けは買えそうだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿