THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お久しゅうございます。

2008年5月7日水曜日

お久しゅうございます。

皆様、お久しゅうございます。
GW、如何でしたか?
私、株鬼、身も心もボロボロ。
恐怖の麻雀大会、前夜祭含め、5日連続アサ~。
金は取られ、時間も取られ、場所提供し、家中の酒も残らず飲まれ、良い事、何もなし。
しかし、皆が楽しんでくれれば、それで良いのだ。
参加者の皆様、大変お疲れ様でした。

さて、東証、強いわ~。
先週、好決算発表の商社売られ、悪い方の三菱レーヨン等は買われる、おかしな地合。
何とも説明のつかない相場つき、どうなっちゃってんのかな~。
みずほも相変わらず強いし、新日鐵も強いし、悪魔の商事も切り返し、
何やっても、簡単に取れちゃう。
取れない人は、腕が悪いんだよ・・・。
ドキッとした人いるね~?
そんな人は、強気になりなさい。
強気は七難隠すのが、相場の世界。
酒と女は二ゴウまで、これが男の世界。
これ以上だと、体を壊す。
てな訳で、体、絶不調、本格始動は来週だね・・・。

12年ぶり現役復帰の伊達公子、カッコイイね~。
何ともいえぬ輝き。
好きな事、している姿、美しいねぇ~。
格好悪いのがイチロー。
安打数、野村克也上回り、張本に次いで第二位。
インタビュアーに、感想聞かれ、「関係ないっすね。」
嫌な野郎だ・・・。
「やっと偉大なる先輩と肩並べられるところまで来ました。
張本さんの背中、見えてきました。
抜けたら、もう死んでもいいと思います。」
そのくらいの事言って、先輩敬えよ~。
野球界で嫌いなのは、パフォーマンス星野仙一、ノー無し栗山、
それに、ちょっと鼻につくイチロー。

0 件のコメント:

コメントを投稿