THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 長崎

2008年5月21日水曜日

長崎

ばれねば良い、ばれれば、謝れば良い。
使い回し、またまた発覚。
築地に本社ある、人気鮮魚店「魚きん」の話。
こんな光景、近年何度も見てきた。
モラルも何もない、堕ちた日本人の魂。
どこの世界もそうなのか~・・・。
嫌な風潮だ。

ちょっとオバサン・・・。
「すいません、すいません」
まだ何も言ってないのに、上記の台詞連発。
とあるファミレスでのお話。
マニュアルが駄目なんだな~。

ラーメン二つ・・・。
「御注文を繰返させていただきます。」
ふざけんじゃネェよ~。
マニュアルは、出来ない奴の為にある。

東証、久々にアメ安直撃。
まぁ、いいお湿りだ。
昨日後場、センチメント、妙に買いに傾いていた。
そんな時は、やはり、半降りがセオリー。
半分降りれば、楽だよ~、ねっヤングちゃん?
SB、昨日担がれちゃったよ。
あのクソ足から、急騰するなんて・・・。
新日鐵もやはり格言通り、「三空に買いなし」か~。
全体に、出来高あるので、この下げは、そう怖くない。
ケツ上げてくれば、再度上に行く可能性高いとみる。
上に行くなら、安いトコ買えばいいじゃないか、と思うだろうが、相場はその時その時の強弱で判断するもの。
変な相場観は、必要なし。
押し目買いなど、もってのほか。
長い時間軸で考えれば、弱気な手法、押し目買いでは、一発退場の可能性大。
上にも下にも行き過ぎるのが相場。
今日は爽やかで、いい天気だね~。
明日、長崎へ旅に出る。
長崎で、「長崎は今日も雨だった」、歌いたいなぁ~。
何故、長崎に行くのか?
全て思いつき。
明日、羽田で気が変り、北に行くかも知れない。

てな訳で、今週はお終い。
大変お疲れ様でした。
しんちゃん、む~ちゃん、ブツ届きました。
ありがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿