THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: GW

2008年4月25日金曜日

GW

いよいよGWですね。
皆さん、何をして遊ぶんですか?
人は、楽しむ為に生きてるんですから、大いに遊んで下さい。
大事なのは、遊び友達です。
一緒に遊べる仲間が、一番大事なのです。

指数、強いね~。
弱気を尻目に、バンバンバンバン上にいってまう。
どうも今いち乗れません。
特に強いのは、JFE。
新日鐵のほぼ倍近い代金やってる。
鉄セクターでは、外人持株比率、圧倒的に高い。
何か、思惑あるね、投信の・・・。
業績下振れしても、めげない。
ともかく、頭、強気に切り替え、行けるとこまで行ってみよう。

今週もお疲れ様でした。
GW中は、書けないかも知れません。
ところで、麻雀大会参加希望者いたら、メール下さい。
日程、5/3~5/5、3日開催です。
誰か来てよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿