THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 執行中

2008年5月9日金曜日

執行中

成り行き注文発注後、1分も2分も執行中続く。
そこで、取り消し注文入れると、OK。
4/15安川、4/28日石、昨日の三菱ケミカル、直近でこんなケース三度もあった。
楽天証券、何やってんだよ~?
こんな調子じゃ、大相場きたら、とても使えない。
昨年の5月、アマダ思い出す。
1305円時発注、約定に3分かかり、出来たのは1380円。
全くひどい話だよ・・・。

東証、ひどい話だよ。
LC乱発、すり傷だらけで、あちこち痛い。
松下、5回連続LC。
買うとすぐに売りたくなる。
弱いとこやっちゃ駄目だわ~。
相場道の掟破っての仕掛け、天罰だね・・・。
三井山で得た利、全て吹っ飛ばしたわ。
相場、ちと変調きたしている。
昨日大引けの売り物、結構あったわ~。
指数先物、先週で7週連続陽線。
休んでもおかしくない。
トヨタ、30%も減益では、とても買えない。
主力銘柄、ケツ上げない限り、仕掛けられない。
昨日決算発表した4188三菱ケミカル、この数字で、何で売られちまうのか?
取りあえず、変形CP100にした。
変形とは、隠し玉あるという事。
この隠し玉も、動き今いち。
1ヶ月以上、良い地合続いたので、お湿りも大事だよ。

今週もお疲れ様でした。
CP100勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿