THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 32倍

2008年5月14日水曜日

32倍

中国四川大地震、エネルギー、阪神大震災の32倍。
推定2万人超す死者、怖いね~。
相場で怖いのは暴落。
ただ、相場の方は、ほとんど予兆があるので、それさえ見逃さねば、避けられる。
道路特措法成立。
衆議院で3分の2で再可決。
これって参議院いらぬ事、証明。
参議院も道路と同じだね・・・。
日本民族、液化現象。
米の占領政策、成功したって訳か?
個人個人の力、確実に落ちている。
特に心。
自分の事だけ考え、他人や国家に対する愛、感じない輩多い。
寂しいねぇ~。
損得だけでモノを考えるのは、さもしい奴のすること。
解った?わらわん?
昨日の昼飯、和らんち、わらわんちかと思っちゃったよ。

東証、足良く見てれば、やる物は多々ある。
ダマシも多いから、注意必要だが、ダマシ入れば入るほど、強くなるのが相場。
それにしても続かないね~。
昨日良い戻り見せた松下、何たる体たらく。
東芝もそうだよ。
強いのは、自社株買いと分割発表したNTT。
昨日、傷の手当てに使う為、虎の子の玉、手仕舞っちまった~。
くやぴい。
指数の足、今週、良い休み。
この辺りで2~3週間保合い、14208円抜けてくるようなら、思ったより上値あるかも。
ともかく、強気で攻め、早いLCが有効な局面。
我々は格闘家なんだ。
闘え、闘え、闘え~!!
昼寝はいい加減にせぇよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿