THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ごくせん

2008年5月12日月曜日

ごくせん

連休中の暑さ、何処へやら。
寒いね~、夜はコタツだよ・・・。
東証も寒いね~。
みずほ、新日鐵、商事、ソニー、トヨタ、松下、野村、足大幅悪化。
代金も9000億、ちと細ってきた。
決算も、今いちだな~。
ただ、妙な買い気あり、空売っても、なかなか値幅出ない。
こんな時は、玉落すか、やらぬ事だわ。

週末の「ごくせん」、出来悪いね~。
前作に比し、脇役弱い。
お笑いの天野とか、ほしのあき、なんざぁ、全く芝居になってない。
ROOKYSの方が、まだ観られる。
どちらも駄目なのは、暴力の優位性。
これしか認められない生徒、こんな作り方しか出来ないのかな~?
やはり、如何なる場合も、暴力は駄目。

この季節、昼寝出来ないのが残念。
何てったって、決算発表あるから・・・。
じっくり見ていれば、そのうちお宝にぶち当たるかも。
温度差激しいので、風邪などひかぬ様、ご注意申し上げる。
相場も気力だよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿