THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 選考基準

2008年4月8日火曜日

選考基準

選手より、背広組力持つ、おかしな構造。
ヤワラこと、谷亮子、代表選考会、敗れてまたまた北京代表決定。
勝った方、いったいどうすれば、代表になれるのか?
こんなインチキな事、何年も続けている、随所で。

マラソンも同じ、選考基準曖昧で、どうにもスッキリしない。
万人が解るよう、一発勝負で決めるべき。
選手も、国民も、それなら納得するだろう。
そうすれば、その大会、盛り上がるだろうな~。

「私より優勝した人の方が、明かに強い。弱い私が代表では、申し訳ないので、辞退致します。」
くらいの事言って、いい加減な組織に、一石投じてくれたら格好良いのにな~。
柔道貴族ヤワラじゃ、そんな台詞、夢の又夢。
そしてごく近い将来、「国会でも金」等とほざき、参議院選、必ず出て来るとみる。
その時の、政権政党の比例代表で。

話ちと古いが、石原都知事、又いい加減発言。
「ガソリン暫定税率、元に戻さねば、都独自のガソリン税かける事も検討する」等とね。
そんな事、簡単に出来っこねぇだろう?
都だけかければ、都心部以外のスタンド、隣県に客取られ、壊滅的打撃受ける事必至。
各都道府県の首長、今は元に戻せとほざいているが、
60%以上の反対の民意敵にまわし、腹括れんのか?
衆議院も同じ、3分の2で再可決なんて、本当にやれんのか?
各議員には、都より恐い選挙民の猛反対、存在するんだよ~。
4/29以降、国会、興味津々。
若手の造反で、暫定税率元に戻す事、出来ぬとみる。
国民は喜んでるもんな~。
国民を喜ばすのが政治、株価上げる政策とって、国民喜ばすのが政治。
官僚嫌がる事やるのが政治。

東証、昨日、N225、25MA乖離、6%弱。
よくここまで戻ったもんだ~。
値幅測ると、この戻り、13502円がいっぱい。
昨日、13485円、いいとこまできたんじゃない?
石炭価格上昇で、三菱商事の税引後利益、4000億→7000億になるそうな。(日興シティ調べ)
コイツが上がらにゃ、ドイツも上がらんだろう・・・。
鋼板値上げ、そう簡単に行くとは思えない。
日立、昨日の上げは何なら~?
続かない事、いつもの通り。
相場調整に入れば、資源株にくるのが定石。
その動き、既に出ている。
上昇率ランキング、凄いメンバーだね~。
まともなモノ皆無。
当面、代金膨らむ可能性小さく、低位ヘチゲロ系でつなぎそう。
続かないので、取り扱いに要注意。

外は大荒れ、本日、東京で会合の予定だったが、急遽中止。
したがって、講習は行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿