THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 佐藤隆太

2008年4月21日月曜日

佐藤隆太

先週末、土曜日、待ちに待った、「ごくせん」始まった。
日本人大好きな、「水戸黄門」スタイルで、まぁ合格。
脇役が落ちるね~・・・。
もう一つ、今とても輝いている佐藤隆太主演、同じく学園ドラマRookies。
これ全くの期待ハズレ。
暴力シーン多く、見るに耐えない。
暴力肯定の脚本、いただけないね~。
暴力には、必ず、大きなペナルティー伴う事、大人教えなくてどうするの?
現実とバーチャル、区別つかぬ子供達、大量生産した現代日本。
最も影響力あるメディア、もっと真面目にやれ~!!
佐藤隆太君の魅力だけで、もっているようなもの。
こんなに笑顔の素敵な男優は稀。

アメ、三指数、いずれもいい形になってきた。
テクニカル上、三山抜けは、強い足の典型。
ダウは抜けた。
ナス、SP、あとほんのチョビッと。
この足で、下へ行くケース稀。
アメの二部、東証、寄付き30分でタラチン相場。
経常上方修正のNEC、良かったのはたった20分。
寄付き参戦、時間帯無視し、乗せ、これが大失敗。
結局LC、下手だわ~・・・。
しかし、コイツ、この出来高侮れない。
戻ってきた処で、エーィ、又参戦じゃ~。
ソニーの形が出来てきた。
みずほ、出来高なかなか落ちない。
482抜けてくるようだと、全体引っ張るね~。
低位ヘチゲロ、ヤマタネ、コイツも頑張る。
三菱商事、3400円、際々いいとこで止まった。
随所で、キラキラキラキラ、目移りして、ちとやり難い。
不動産、脅威の戻り。
結局、押し目買いなのか~?
そんな事、出来る訳ないだろう?
売買代金、5日MAで2、5兆オーバーなら、徹底的に強気になれるのだが。
常に最重要課題は、出来高&代金。
後場からどうしようかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿