THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 規則正しい生活

2008年4月9日水曜日

規則正しい生活

一般的には良いとされているが、はたして?
そんな生活と対極にいる自分。
一日に煙草80本、それもニコチン多きショートホープ、コーヒー20杯、睡眠時間アバウト5時間。
決まっているのは、相場立つ日の起床時間のみ。
それさえも、時々破る。
それでも医者とは塩なし、即ち無縁。
健康診断などクソ食らえ。
食えて、寝れて、チンコ立てば、健康なんだ~。
規則正しい生活、凡庸な思考生む根源。
凡庸な思考こそ、相場の敵。
その辺、よく考えてくれ~。
今日も、人体実験続く。
常識とは、その時代、多くの人がそうする事であって、正しいとは限らない。

健康的、相場のバロメーター。
移動平均、長期短期共に右肩上がり。
取り組み、大幅買い長。
この二つが大事。
って考えると、今の東証、やっぱり病気だわ・・・。
売買代金の落ち込み、どうにも気になる。
前場7800億じゃ、論外。
新日鐵、500円切らば、加速しそう。
あれほど代金あったみずほ、どうしたん?
三菱商事こけたら、即ち3270円、大きく下回るようなら、全体再度、下値試しに行くだろう。
そんな事ふまえながら、バット短めに持ち、CP高めで対応したい。
やんなくても良いんじゃない?

全くまとまりのない、意味不明な日記でした。
己に問う、何が言いたいの???

0 件のコメント:

コメントを投稿