THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お竜はん

2008年4月7日月曜日

お竜はん


娘ざかりを~~、渡世にかけて~~、
張った体に、緋牡丹揺れ~る


週末、「緋牡丹博徒」40年ぶりに4本観た。
藤純子、寺島しのぶのママ、当時24,5歳かなぁ。
美しいのなんの、ため息でちゃうねぇ。
ストーリーともかく、藤純子の美しさに酔って下さい。
お勧めの映画です。

東証
指数、どう見ても下げる足ではない。
豪州炭、なんと前年比3倍で決着の模様。
高炉、鉄鉱石の上昇と合わせ、年2.5兆円の負担増とか。
当然、製品値上げ必定。
車も苦しいねぇ。
国内で売れず、アメも危ないし、それに加え鋼板大幅値上げじゃ、やれんわい。
車と鉄セクターは買えない。
石炭と言えば、三菱商事。
石炭市況大幅上昇で、いくら利益出るのか。
ボロ儲けだね。
いい話少ないが、需給は思ったより悪くない。
細ると思った代金も、まぁまぁ。
足よーーく見てれば、いくらでも取れる。

先週、おいしいとこ逃したと思うでしょ?
ところがどっこい、しっかり取らせていただきました。
変化感じたのは、4月1日火曜日。
住友化学、大幅下方修正。
これと同業の三井化学、前場安値656面まで後場下げてきたので、空売り。
しかし、そこでピタッと止まり、戻す。
3円LCで買い戻し、意外な強さ感じた。
そこから、買い転換。
結構美味しかったよ。
三洋電機、これがよかった。
長谷工もうまくいき、後忘れちゃった~。
足をよく見ることが、何よりも大事。
見ても力なくば、ダメだが、、、。
基本形、徹底的にマスターすることが常勝への第一歩。
東京の桜も終わりですね。
この地方は今が盛り。
桜はいいなぁ。
ワシントンDCのポトマックの桜、一度見てみたい。
終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿