THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 叛乱

2008年4月24日木曜日

叛乱

4/27(日)投票日、衆議院山口補選、自民敗北決定的。
一時、僅差まで追い上げたが、老人の叛乱で、元の木阿弥。
自民、国民なめたらあかんでよ~。
次の解散総選挙時、95才になった我が母も、投票に連れて行く。
ガソリン下げる為なら、何でもやるさ~。
財源?そんなもの、特別会計チョコッとひねれば、いくらでもあるじゃない。
もう道路はいい。
真に必要な道路、そんなの本当にあんの?
金もないくせに、何が道路じゃい。
飯が先、飯は全てに優先する。

東証、三菱商事、君らやはり、悪魔だわ・・・。
3630円、抜けてこれかよ~。
三洋電機、鬼より怖い一文新値。
相場強いが、なかなか儲けさせてくれない。
下方修正銘柄、よく上がるわ~。
何なんだよCSKは?
太平洋セメントも、ソコソコ強いじゃん。
本日寄り前、外国人2700万の買い越し。
この集計、出来れば成り行き注文だけで、やってくれないかな~。
指値まで入れると、いくらでも操作出来る。
やっぱりこれも、個人投資家ダマシだ。
騰落レシオ、127、これだけが気になる。
2月は136で天井うち、そこから2400円超の下落。
今回、悪材料に対し、打たれ強くなってきたので、そう心配ないと思う。
なかなか儲からんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿