THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ド腐れクソ官僚

2008年4月16日水曜日

ド腐れクソ官僚

てめえ達ばっかり、ぬくぬくしてやがって、このド腐れクソ高級官僚ども~!!!!!
弱い者いじめも、いい加減にさらせよ~!!
「後期高齢者医療制度」、年金受給額、400万円超減額、それ以下増額。
月々4~5万円しか貰えぬ老人に、死ねと言うのか~!!
銭、秀吉のかぁちゃんと言いながら、即ち、ねぇねぇ。
道路は造る、めちゃ立派な庁舎は造る、偉くもねぇくせに、公用車は乗り回す、天下りはする、こいつ等、国家の敵だよ。
ガソリン暫定税率も同じ、クソ野郎どもに、好き勝手に使われるから、勘弁できねぇ。
教育、福祉、年金、医療等々に有効に使うんであれば、喜んで負担するよ。
消費税、10%に上がったって、同じだよ。
弱い者、助けるのが国家じゃないの?
昨日、一昨日、大変失礼致しました。
困っている県民、多々いるにも拘らず、280億もかけて造った、豪勢な県庁舎。
最上階にある、展望レストラン、道場では、極々有名な貞子はん。
転職したので、顔見に行っただわさ・・・。
そんでもって、帰り遅れ、書けませんでした~。
話戻る。
なめた事ばかりしている、クソ自民党から、政権取上げねば、国滅びる。
政権、長期に続けば、損をするのは弱い者。
駄目民主でも、クソ自民よりはマシだろう・・・。
横峯さくらパパと、ぶってぶって姫はどうにもならないが。

そして東証、寄り前8時30分、ゾッとする程の板の薄さ。
それが、寄付き近づくにつれ、バンバン買い物入ってきた。
何が何だか、良く解らない。
底堅いのだけは、確信した。
みずほ、この出来高は尋常じゃない。
425抜け、止まると思ったが、なんちゃないね~。
信じられるもの、女の若さと、男の銭と、相場の出来高だわ~。
どこかのアホ、指数10500円なぁんてほざいているが、そうは思わない。
2002年3月期、2007年3月期、ファンダ比較すれば、そう下ない事、確信する。
例えば新日鐵、自己資本8700億→2兆円、配当1、5円→10円、経常アバウト1000億→6000億、株価140円→500円。
って考えると、鉄でさえ、そう高いと思えない、現在の水準。
公的も9、5兆ある。
下方修正出ても、下げない銘柄、多々出てきた。
過度の弱気は禁物、過度の強気も禁物。
変化の初動、敏感にかぎわけ、付けば、いくらでも取れる地合。
三菱商事、二段上げでTP3595円、ちょっと届いたかな~。
浅い押しで、1~2週間休み、三段上げに行く可能性もあるね~。
相場の命は出来高、売買代金10傑、出来高10傑、この中にいる銘柄、徹底マークで、変化の初動に付け。
トヨタ、大節4810円、1文切りの4800円加速ポイント。
そこで加速しない時は、戻るのが相場の常。

0 件のコメント:

コメントを投稿