THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 株鬼in中山

2005年12月26日月曜日

株鬼in中山

人々、英雄の出現、待ち望んでいた。
ディープインパクト、敗れた瞬間、場内静まりかえった。
駄目だったか~、ルドルフ、ブライアン、勝っている有馬記念。
ここで負けては・・・。
DI、アバラくっきりと浮き上がり、ギリギリの仕上げ。
余裕がなかったな~。
世界最強とも思える程、強いと信じていたのに、ちと悲しい。
馬体重440キロ、あと3~40キロ欲しいところ。
中山競馬場、人、人、人。
兄弟分のギャリソンゴリラKと過ごした一日。
馬券は一つも当らなかったが、楽しかった~。

その一方、東証、SB、権利付最終日。
高値更新から始まるも陰線。
こいつだけは良く解らんが、セオリーでは手仕舞い。
強いのは、秘密銘柄の豆、もう参ったよ。
寄付きで大半手仕舞い、ちーとしか残って無ないよ~。
野村、2250円、凄まじい取り方。
新たな買い方、来ているようにみえる。
循環物色だから、銀行入れてみたい。
大和紡には驚いたね~。
TDKにも驚いたよ。
体が、戦闘能力回復せず、ボケちまってる。
今年は、もういいや~、クタクタだよ。
相場で最も大事なのは、戦闘能力。
これが強気の心生む。
強気でなければ、勝てないのも相場。

ps
SB、権利付最終、明日だってよ。
完全にボケてるわ・・・。
ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿