THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 障子

2005年12月20日火曜日

障子

女房や彼女がグズグズ言いやがったら、
かまうこたぁねぇから、髪の毛つかんで引きづり廻し、
障子にぶつけてやれ~。

はーい、ドラえもん登場。

♪そんな事いいな、できたらいいな・・・♪

まっ、まずいケースは、黙ってお小言頂戴しよう。
それが男の生きる道。

東証、残り火、くすぶっている。
小銭なら、まだ出るぞ~。
秘密銘柄、豆、こいつはここいらで利食いしたいところ。
不動産強いな~。
持ってないよ~、やってないよ~。
体がブルって、相場の芯はずしている。
やはり正常位で行くべき。
変態系は疲れるからな~。
ちと遅いが、ヤフー、出来高尋常じゃない。
SBの連れ高にも見えるが・・・。
思い切って行けるものが無いよ~。
疲れもピーク、日銭稼ぎに徹する。

0 件のコメント:

コメントを投稿