THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ナンピン野郎

2005年12月9日金曜日

ナンピン野郎

ジェイコム、あまりのアホらしさに、ただャJーン。
67万円1株売り→67万株1円まで売り。
こんな単純な間違い、通ってしまうようなシステム。
誰が考えたっておかしいよ。
電通事件から、何も学んでいない。
現実に、67万株、全て買われてしまえば、当事者、東京三菱でも破綻の可能性ある。
だってそうだろう?発行株数の50倍空売れば・・・。
そこは自由市場無視して、行政介入し、何とかゴマカスだろうが。
中小証券、毎日梼Y前提で商売しているようなもの。
事実は、残り5万株程度らしい。
過去にも記したが、商法改正時、その都度、全上場企業、新商法に合わせて、額面その他、統一する事が必要だった。
全て、無能な行政の責任。
お前ら、プロかよ~。税金で飯食ってんだろう?

東証、アメ安、メジャーSQ、上手いなぁ~。
買い方の上手さに脱帽。
押し目買い、また勝ちかよ。
気に入んねぇ~。
クタバレ~、弱気のナンピン野郎。
いずれ必ず、大怪我する。

今週もお疲れ様でした。
体は、まだ下落の恐怖残っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿