THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 哀愁

2005年12月1日木曜日

哀愁

・・・哀愁に惹かれるのでは?
ちょと待て、60才の無職男に、哀愁なんざぁ、あるもんか~。
ショボイだけなんだよ。
輝きの中に見え隠れするのが哀愁。
20代の女性、60才の無職男に惹かれるのは、ただの病気です。
解った?ツオシ君。
これ全て、今夜21時、10ch放送の「熟年離婚」のお話。
馬鹿馬鹿しくて、腹抱えて笑えるから、観~て~。
昨日、温泉場で、ちらっとバラエティー番組観てしまった。
本当にくだらない。
こんなモノ、疑問持たず観ているヤツの顔が見たい。

東証、SB嬢、どうにもならない。
終わったと思い気や、陽線だよ~。
東レも怒涛の強さ。
アーム、アーム、アーム、返して~。
一方、騰落、新高値数、危険水域。
東京ガスまで、買ってくるようでは、嫌~な感じ。
割り切って、デイトレに徹しようっと。
西友の時代、本当に来るのかな~。
双日、抜けてまったわ~。
指数、強いわ~。
頭と体、マイベイビー。(バラバラ)
何を恐がってんだよ。
今日一番強いのはどいつだ~。

PS 来年度1月7日(土)新年会を開催するそうです。
   幹事は二期生ツオシ君。詳細はP掲示板に記しました。
   一年に一度くらい、いいんじゃない?
   場所は昨年と同じです。6期生、7期生もぜひ参加してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿