THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 強えわ

2005年12月5日月曜日

強えわ

「女を愛する」って事は、その女の背負っている荷物を、全て一緒に背負ってあげること。
きっかけは何でも良い。
出会った時からが勝負。
過去は一切関係ない。
どこの学校出てるとか、家が金持ちだとか、そんな事はどうでもいいんだ~。
相手がエイズなら、愛し合い運命共にするのが男の努め。
自らエイズなら、涙飲んで別れるのも男の努め。
一番キツイとこ、辛いとこ、苦しいとこは、男がやり、女には楽してもらう。
女を最高のコンディションに保つのも、男の努め。
真のやさしさとは、実は辛いものなのである。
鬼社長のタバコ、管理するのも私の努め。
寒~い小雪まじりの夜、「タバコ無いわ」と彼女。
隠しタバコ、全て吸われてしまった。
大事な女を、夜、外に出す訳にはゆかない。
よって、泣く泣く私が行く。
それが嫌なので、彼女の吸う銘柄、アチコチに隠しておく。
彼女の為にやっている訳ではない。
全て自分の為にやっているのだ。
物事は、全て考え方が大事。
世の男性に言いたい、「惚れたら、命がけでいけ~」
尾張のKちゃん、結果良かったんじゃないの?

一方、東証、強いね~。
魔女様、素敵~!!
だめぽ改めみずほ、高値抜けたわ~。
野村も高値、商事も高値、アラララ~、NECも古電も強いのなんの。
乖離7、8%、いつ休んでもおかしくない。
喰えるもの、山程ある。
半分腰を引きつつ、強いヤツに立ち向かえ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿