THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サダコ

2005年12月12日月曜日

サダコ

もう恐れ入っちゃうね~、この強さ。
より高く、より強く、より早く。
どこかで聞いた事ある言葉だな~。
これ、相場も同じ。
より高く→上値大きいもの。
より強く→東証で一番強いもの。
より早く→他人より一足早いしかけ。
もう腰が引けちゃって、思い切って行けない。
闘魂注入か~?
造船、特殊墾繊維、非鉄、どうにもならない。
中核はりそな、こいつが健在なら、何とかなるかも。
SB嬢、陰線ちと気になる。
取りあえず、利の乗っているもの、半降りいいかも。
第二の秘密銘柄×6×2、こいつも良いぞ~。
また禁句言っちゃいそう~。

いつも行っているファミレス。
面白い女いる。
下ネタ、大得意。
いらっしゃいマンせ~。
おマンたせしました~。
その女の名は、サ・ダ・コ。
道場にいらした方なら、誰でも知ってるよね。
寒いね~。
ディーリングルーム、朝、4度だよ~。
暖かい処に行きたい~。

東証、ちょっと出すぎじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿