THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野獣

2005年12月16日金曜日

野獣

二階建て、メイチ行っちゃっていいですかね~。
チラシ屋だった、6期生大阪のニシ、ちと前とは別人。
「もう小銭追うのは止めました」
いいねいいね、強気で。
一皮剥けた。
外科医株鬼、包茎手術、またまた成功。
こうして、また一匹、野獣、野に放たれた。(泰平からのパクリ)
東証、前場、面白い局面あった。
マテリアル安値で大商い。
陽線ポイント絶好の仕掛け場。
見事的中!!
簡~単に出ちゃうよ~。
これなら、旗振り考えなくても、大丈夫そう。
旗振りとは、道路工事現場のアルバイトのこと。
第二の秘密銘柄×6×2、豆、強いな~。
N225先物大商い、これじゃ止まっちゃうよ。
ただ、テクニカル的に不安大きいので、玉落とす事勧める。
出来れば、デイトレに徹したい局面。
全国的に、ヤケクソのような寒さ。
日本海側、大雪で大変そうですね~。
くれぐれも、運転に注意して下さい。

今週もお疲れ様でした。

PS
熊本のリズ~、私はまともです。
昨日の日記が普通なのです。
もっと、本音で書きたいよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿