THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 幼な妻

2005年12月2日金曜日

幼な妻

自ら離婚言い出し、出て行った古女房。
チョロチョロ、家に出入りするんじゃねぇよ~。
それを許容している、元亭主も亭主だ~。
全く不真面目な男と女。
観た~?昨夜の「熟年離婚」
別れたら、二度と逢わぬ事、これも株鬼流。

株式新用語開発!!
その名は「幼な妻」
幼な妻を探せ~。
幼な妻をやっつけろ~。
やっちゃえやっちゃえ。
幼な妻とは、「押さない」、「詰まった」の意。
しんちゃん得意そう・・・。

東証、SB様、どうぞお許しを~。
また恥じかかされたわい。
クサせば上、褒めれば下。
物色対象、広がり過ぎの感ある。
即ち過熱。
25日MAとの乖離、7%だよ~。
ちょっと危なくねぇかい?
確か2002年3月、15%っていうのあったけど。
騰落、133だよ~。
怖い怖いと言ってやらねば、おジェジェにならない。
その辺が渡世人の辛いところよ。
もうヤケクソで、りそなとみずほインベスター、いっちまったわ~。
もっと強い奴はいねぇんか~!!
と言いつつ、腰引けてる。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿